ミカド稲沢店ブログ

送る会(*^^*)
2017年11月19日



 

 

 

こんばんわ~なりちゃんです♪♪

この前、稲沢の社員さん2人他の店舗に移動ってことで

送る会しました(::)♪

みんな歌って飲んでワイワイ楽しかったよ~~(^^)

普段お酒飲まないけどみんなと飲むお酒は美味しいね♪♪

また集まってワイワイしたいよーーーー(*^^*)


 

 

 

それでわ(^^)また明日もお待ちしてます!!

★☆★☆★☆★☆★☆★

只今、カウンターにて

人気商品の

「Vマスク」

引き締め効果抜群!!

プレゼントにも是非!!

★☆★☆★☆★☆★☆★

ネタ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ ないよ~
2017年11月18日



 

 

 

こんばんみぃ~☆☆「一年って早いもんですなぁ~~~♪♪」っと思いつつ 最近ゎ

ちょっと早めの一年を時々 振り返ってしまうしばてぃーデス(-ω- )o< フムフム

 

最近 久々におばぁ~チャンに会いに行ってきました(◍ ´꒳` ◍)b

こないだゎ 彼氏のおばぁ~チャンに会いに行ったので 今回ゎしばてぃーの

おばぁ~チャンに会いに彼氏といってきました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

おばぁ~チャンのところにもかわいぃ~♪ネコちゃんがいます( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

名前ゎ「ショコラ」です(⑅ n´∀`n)キャッキャ 

鳴きかたがとにかく 可愛らしくて高い声で甘えた感じで鳴くのでズットそばで

名前を呼んでました(笑)

おばぁ~チャンも元気で過ごしてて安心しました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

お昼ゎ しばてぃーのおかぁ~さんもいたのでみんなで外食しました( ・∀・)つ(:゚::) ミカンでもドゾ♪

おばぁ~チャンと いっぱい話しをしてゆっくりさせてもらってバイバイしましたヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー

また会いに行くときも元気ですごしててほしぃ~ナ♪っと思いましたฅ^>ω<^ฅ



 

 

 

 

 

 

 

話しが飛びますが ボジョレヌーボが解禁しましたネ♪♪♪

しばてぃーゎ 普段 ぉ酒のまないんですけど ぉ酒が好きな人ゎ「待ってましたぁ~♪」って感じなのでゎ……٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

ミカド稲沢店のカウンターにて 2本限定で販売開始していますよぉぉぉぉぉ♪♪



 

 

 

 

 

 

 

カウンターでゎ クリスマスプレゼントにご一緒にVマスクセットも販売しています♪

写真ゎサンプルで購入の際にゎ かわいぃ~袋でラッピングさせて頂いたのをお持ち帰りいただきます

٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡



 

 

 

 

 

大切な人への送り物に ォススメですよღ˘◡˘ற♡.。oO

もしくゎ 日ごろガンバってくれた自分の体にご褒美として これを買い 顔に癒しを

あたえてあげるのもヨシ˚ෆ*₊⁌̴̶̷ั ॣ·̮ ॣ⁌̴̶̷ั ෆ˚*

 

今年もあっという間ですが まだまだ ミカド稲沢店でみなさんのご来店

お待ちしてます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

それでゎ しばてぃーゎこれにて……ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)



 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★

只今、カウンターにて

人気商品の

「Vマスク」

取り扱っております。

引き締め効果抜群!!

プレゼントにも是非!!

★☆★☆★☆★☆★☆★

あね╰(*´台`*)╯
2017年11月17日



こんばんは♪

もるです(。・台・。)

 

この前、友達と金時計に6時30分集合で遊ぶ約束をしてたんですけど、

時間になってもまったく連絡来なくてすっぽかされました(ʘ言ʘ╬)

9時に連絡が来て寝てたといわれました( `Д´)ノ

 

急遽、姉を呼んで一緒に住吉にある『九州小町』という居酒屋へ行ってきましたc(`・ω´・ c)

 



 

ユッケ、馬の赤身がすっごくおいしかったです(っ´ω`)っ

もうすぐ、姉は彼氏と同棲して実家を出ていってしまうので

残り少ない時間だけど仲良く過ごしたいです(。>﹏<。)

毎日あえなくなると思うと本当に寂しいです。゚(ノωヽ。)゚。

プリクラも取ったんですけどポーズがなさ過ぎて変な写真ばっかりになりました(´・ω・`)

 



明日もパチンコ・パチスロ

ファン感謝デーとなっており

素敵な景品が当たるかもなので、

是非、ご来店下さい(*^_^*)



 

★☆★☆★☆★☆★☆★

只今、カウンターにて

人気商品の

「Vマスク」

取り扱っております。

引き締め効果抜群!!

プレゼントにも是非!!

★☆★☆★☆★☆★☆★

ふぁんかん!
2017年11月16日



 

 


おひさしぶりです!こももです!

さいきんはさむくて

おふとんからでられません!



 

 

!!



 

 

いっぱい景品があたるみたい!

 



 

 

ミカドへいかなくちゃ!

 



 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★

只今、カウンターにて

人気商品の

「Vマスク」

取り扱っております。

引き締め効果抜群!!

プレゼントにも是非!!

★☆★☆★☆★☆★☆★

▼9期生/新卒採用エントリー▼
ブログ


★☆★☆★☆★☆★☆★

お友達!絶賛募集中!!!

ミカド稲沢店の公式LINEのIDが登場!

↓IDはコチラ↓

@mikado-inazawa

★☆★☆★☆★☆★☆★

丼活
2017年11月15日

おはこんばんにちはくきわかめですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

一昨日くらいに知り合いの方が朝早くに市場へいったそうでお土産にマグロの大トロと中トロを頂きました!!!(*’∀’人)

柵でもらったのでいつものように普通の包丁で切ろうとしたらマグロの油とやわらかさで切りにくい切りにくい

家で1番切れ味抜群な出刃包丁を取り出しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

海鮮丼とかだと色とか味のバランスとか考えて丼を彩るけど

大トロ中トロだと贅沢の権化な丼になりました

油!パワー!量!ってタイトルが合いそうです┏(✦ω✦ ┓)┓

★☆★☆★☆★☆★☆★

只今、カウンターにて

人気商品の

「Vマスク」

取り扱っております。

引き締め効果抜群!!

プレゼントにも是非!!

★☆★☆★☆★☆★☆★

▼9期生/新卒採用エントリー▼
ブログ


★☆★☆★☆★☆★☆★

お友達!絶賛募集中!!!

ミカド稲沢店の公式LINEのIDが登場!

↓IDはコチラ↓

@mikado-inazawa

★☆★☆★☆★☆★☆★

(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)
2017年11月14日



 

 

 

みなさん♪こんばんみぃ~☆☆最近 仕事とぉ家の行き来で エンジョイすることが少ないしばてぃーデス♪♪♪

 

なので 今日のブログネタがいぃーのなくて つまらないかもしれません+゚(。pдq)+゚。エーン

ですが 最後までぉ付き合いいただき読んでほしぃ~のだd((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場??

 

こないだ 仕事から帰ってぉやつのおっとっとを食べた時に ドラえもんの形の

おっとっとが入ってると書いてあったので探しながら食べたんです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*



 

 

 

 

 

そしたら……出てくる♪出てくる♪♪出てくる♪♪♪

半分から上で1袋!!半分から下で1袋!!!



 

 

 

 

 

こんなに入ってる率が高いと ちょっと探しながら食べる楽しみがなくって

少し 残念にも思いました(* >ω<)=3 プー

でも おっとっとゎトッテモぉいしかったので それだけで幸せを感じる単純な

しばてぃーデス(◍ ´꒳` ◍)b ♪♪

 

また最近ゎ 愛ネコのチビタ君がしばてぃーのベットで一緒に寝てくれるのも

幸せを感じる出来事になってます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡



 

 

 

 

 

 

みなさん 見てあげてくださいよぉぉぉぉぉぉぉ(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん

この癒される顔゚.+:。LOVE゚・*:♥⌒ヾ(→௰←❀)

我が家にきて 12年♪♪まだまだ 長生きしてもらって いつまでもしばてぃーの

癒しとして元気にいてもらいたいですぅ♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ

 

そんなこんなで みなさんに読んでもらいたい出来事を書きつくしたので

しばてぃーゎ これにてドロンさせてもらいますo(*゚д゚)〇”ぐっo(*゚Д゚)ノ”ばぁばいい

 

本日もたくさんのご来店 ぁりがとぅ~ございましたぁღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゚❦

明日も みなさんの笑顔がたくさん見られるといぃ~なぁღ˘◡˘ற♡.。oO

ご来店 お待ちしてますぅ~(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃) ニュゥ~

★☆★☆★☆★☆★☆★

只今、カウンターにて

人気商品の

「Vマスク」

取り扱っております。

引き締め効果抜群!!

プレゼントにも是非!!

★☆★☆★☆★☆★☆★

▼9期生/新卒採用エントリー▼
ブログ


★☆★☆★☆★☆★☆★

お友達!絶賛募集中!!!

ミカド稲沢店の公式LINEのIDが登場!

↓IDはコチラ↓

@mikado-inazawa

★☆★☆★☆★☆★☆★

2017年11月13日

 

 

こんにちは。マヤですーуояо〆(・ω・o)

お家の壁と車の匂いを気にして なんと 「グロー」購入しました( ˘ ³˘)♥



以前までセブンスターだったので、物足りなさはあるけど

子どもや犬のことを考えたらそっちの方が良いかなーって

子どもの反応がとても良いので、グローに変えて大正解-(͏ ͒ • ꈊ • ͒)♡☆:::

でも、子どもたちが居ない時とかは、セブンスタ-吸っちゃいますwww

頑張ってグロー一本にしなければ…

てな感じで毎日うるさいまやは明日も出勤しています( ╹ਊ╹)

明日もミカド稲沢店でお待ちしております(*´ェ`*)┣¨キ

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★

只今、カウンターにて

人気商品の

「Vマスク」

取り扱っております。

引き締め効果抜群!!

プレゼントにも是非!!

★☆★☆★☆★☆★☆★

▼9期生/新卒採用エントリー▼
ブログ


★☆★☆★☆★☆★☆★

お友達!絶賛募集中!!!

ミカド稲沢店の公式LINEのIDが登場!

↓IDはコチラ↓

@mikado-inazawa

★☆★☆★☆★☆★☆★

もえぴー日記(∩˃o˂∩)♡
2017年11月12日

こんばんは~お久しぶりです!もえぴーです!(∩˃o˂∩)♡


この前、パパとママと私の3人で大須に行ってきました!めっちゃ久しぶり!!!

3人で仲良く電車に乗っていってきたよ(∪´>‿<`)☆

大須に何しに行ったのかというと…

じゃ~~~んっ!これです!



似顔絵を描いてもらいました!(うにもいるよ!)

ちょっと面白おかしく描いてくれるところだったので、「え、私ほっぺめっちゃあるじゃんw」とか「パパ外人じゃんw」とか「ママ顔ながいwww」とかみんなでキャーキャー言ってましたww

似てますかね(*´-ω・)ン?

帰って、うにちゃんにも見せました!うにがめっちゃそっくりなの!!!



きゃ~かわいい(∪´>‿<`)♡♡♡

 

みなさんは似顔絵とか描いてもらったことありますか?写真でも絵を描いてくれるみたいなので、記念日とか誕生日とか、特別な日にプレゼントとしてあげるのもいいかもですね^^

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★

お友達!絶賛募集中!!!

ミカド稲沢店の公式LINEのIDが登場!

↓IDはコチラ↓

@mikado-inazawa

★☆★☆★☆★☆★☆★

お出かけー•( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
2017年11月11日

こんばんわっ!!☆みーちゃんです(‘ω’*)



本日もたくさんのご来店ありがとうございました☆

 

この前、家族DAYがあって今回はお姉ちゃんと甥っ子が来れなくなっちゃってパパとママと3人でお出掛けしてきましたー(*`・ω・)ゞ笑 「ここら辺どこか遊ぶところあるー?」 って聞かれたけどあたしも分からないから、行った事のある”アクアとと岐阜”に連れてってあげましたー(*´ω`*)子どもがメインの所だけど楽しそうにしてくれてたから良かったぁぁ☆



お猿さんが居たり・・・笑



川?がめっちゃ綺麗だったり・・・’`ィ(´∀`∩

帰ってからはパパの誕生日のお祝いをまだやってなかったのでパパ・オランジェでケーキ買ってあげましたー!!☆



イチゴがめっちゃ可愛い・・・(*ノ∀`*)

月1の家族DAY楽しんだ休日でしたー\(^o^)/

 

11月12日(日)は

ミカド稲沢店で

「総付景品」配布予定となりますので、

是非、ミカド稲沢店にお出かけしてみて下さい(*^^)v

★☆★☆★☆★☆★☆★

お友達!絶賛募集中!!!

ミカド稲沢店の公式LINEのIDが登場!

↓IDはコチラ↓

@mikado-inazawa

★☆★☆★☆★☆★☆★

 

♪♪♪
2017年11月10日



こんばんわ~なりちゃんです(o^∇^o)ノ

スシローのカニ祭りのCMみて

かに食べたーい!!ってなって

食べに行きました(*’-'*)エヘヘ

ボイルしたのなくて生のかに食べたけど

やっぱボイルがよかったなぁ~(*´ρ`*)

~なりちゃんお気に入りスシ~

・えびアボカド ・えびチーズ ・明太マヨ軍艦

行ったら絶対食べるよー(*^-^*)



最後におとといのるるちゃん♪

うちのそばに珍しくいたのでパシャリ (・ω・)



 

ストーブがついててあったかいから

そばにいただけなんだけどねぇ(;:)

 

あしたは友だちとご飯食べに行ってくるよ~

たのしみだぁ~♪♪

あしたもお待ちしてます(*^^*)

★☆★☆★☆★☆★☆★

お友達!絶賛募集中!!!

ミカド稲沢店の公式LINEのIDが登場!

↓IDはコチラ↓

@mikado-inazawa

★☆★☆★☆★☆★☆★