ミカド稲沢店ブログ

休日ヽ(*^台^*)ノ
2017年11月9日



こんばんは♪

もるです(o^台^o)ノ

最近、パンプスを新しいのに変えたんですけど、サイズが合わなくて歩きづらいです((s-_-)s

そんなことより、この前、遊びに行ってきました(*^-^)

最初にねこまんまっていう猫カフェに行きました(‘-’*)

たくさんデブ猫がいて可愛かったですo(*^▽^*)o

でも、ほとんどのねこちゃんが寝てたのであんまり遊べなかったです(T_T)



 

その後に、名古屋港水族館に行ってきました(。・ω・)ノ゙

くらげをはじめて見たんですけど、くらげってきれいなんですね!!(ノ゚□゚)ノ

ふわふわして糸くずみたいな子たちもいましたo(〃^▽^〃)o

 



 

 



 

ぺんぎん見たり、イルカショー観たりとっても楽しい休日になりました!!

仕事もしっかりと頑張ります!!

ミカド稲沢店は11月10日(金)

チラシ投函日(*^_^*)

是非、お越し下さい♪



 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★

お友達!絶賛募集中!!!

ミカド稲沢店の公式LINEのIDが登場!

↓IDはコチラ↓

@mikado-inazawa

★☆★☆★☆★☆★☆★

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ♪♪
2017年11月8日



こんばんみぃ~★ぉ久しぶりの登場のしばてぃーデス♪♪♪

 

みなさん リニューアルゎ楽しんで頂けましたかぁ~(・vv・) ハニャ???

しばてぃーゎ とっても楽しかった3日間でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

たくさんの皆様と楽しくぉ話しもできて 満足♪満足♪♪

 

仕事の話しゎコレくらいで 最近のしばてぃーの話しをしましょ♪

先月 ちまたでチョイトはやっているトランポリンに行きました(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

初めてのことをするのは ドキドキしますネヽ(*’0′*)ツ ワァオォ!!

受付をして 1時間制でそのあとゎ延長料金で飛びたいほぅ~だい(笑)

最初 あんなにデカいトランポリンに乗ったのが始めてで 感覚を

掴むのに小さなジャンプで笑えましたゎ~(^◇^)/ぎゃはは



 

 

 

 

 

 

慣れてくると 高く飛んでみたり 飛びながら回転してみたり

色んな楽しみ方があって全然 飽きることなかったデスo(*^▽^*)o~♪



 

 

 

 

 

1時間 しっかり飛びまくってハシャイできました(‘▽’*)ニパッ♪

飛びます♪飛びます♪♪

 

別の日にゎ 久々のネイルもしました▼*゚v゚*▼テヘッ



 

 

 

 

 

 

気分もアゲアゲで また大好きなミカドで楽しく

働いていけますなぁ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

 

明日ゎ 新台入れ替えもありますよぉ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

みなさんの ご来店 ぉ待ちしてまぁ~す。o@(^-^)@o。ニコッ♪



 

▼9期生/新卒採用エントリー▼
ブログ


★☆★☆★☆★☆★☆★

お友達!絶賛募集中!!!

ミカド稲沢店の公式LINEのIDが登場!

↓IDはコチラ↓

@mikado-inazawa

★☆★☆★☆★☆★☆★

マンガ
2017年11月7日

久しぶりのくきわかめです

最近は時間があいたらマンガを読んでます

マンガを買うという習慣がここ何年かなくなってしまいほぼほぼツタヤでレンタルしてます

でも最新話は気になるのでジャンプとサンデーだけ毎週買ってもらってます

ワンピヒロアカはもちろんアニメ始まったブラクロ、鬼滅も楽しくなってきたしなにより古見さんとスヤリス姫がかわいい!!

かわいい!!
ただのマンガの感想です

レンタルだと自分が読まないジャンルのマンガも手に取りやすいからいいですね

WEBマンガもたくさんあるからがっつり全巻借りる隙間に1,2巻試し読みしてマンガ楽しんでます

▼9期生/新卒採用エントリー▼
ブログ


★☆★☆★☆★☆★☆★

お友達!絶賛募集中!!!

ミカド稲沢店の公式LINEのIDが登場!

↓IDはコチラ↓

@mikado-inazawa

★☆★☆★☆★☆★☆★

ま、まとまらないっ!!!!!
2017年11月6日

こんばんは~~!!みやぽんだっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \



 

 

 

みなさん、この三連休いかかお過ごしでしたか?

ミカドはリニューアルオープンいたしまして

たくさんの方にご来店して頂けたかとおもいます☆

10月の末にはハロウィンで賑わってましたね!

ハロウィンらしいことは何もしていないのですが

子供達と31でコットンキャンディーを食べました(・д・)



 

 

 

 

 

 

わたあめの味がしてとってもおいしかったです★

11月に入ってからすぐ

クリスマスオーナメント出しました!!!!!!



 

 

 

 

 

クリスマスが
今年もや~ってくる~♪

|\
∴∴∴
( ^ω^)
(⌒`::::  ⌒ヽ
ヽ:::: ~~⌒γ⌒)
ヽー―’^ー-
〉    │

 

書きたいことありすぎてまとまらないのですが、

妹たちと奈良にも行ってきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ



 

 

 

 

 

 

鹿めっちゃ可愛かったんですが

子どもたちは大絶叫

慣れた頃におせんべいあげて触れ合ってました!



 

 

 

 

 

いや~~~~~~~~~~

いいですね。

あ。あとお母さんちでおでんも食べました!



 

 

 

 

 

みんなで集まってがやがや朝5時まで

飲んでました・・・。

最後に

(*´ω`)p【みやぽんのお酒紹介コーナー】q

たんたかたんの赤しそ梅酒!!!!!!

昔おばあちゃんから紫蘇ジュース作ってもらった

遠い遠い記憶がよみがえります・・・。



 

 

 

 

 

 

ドンキでしか見ないので行ったときには

必ず買ってます(◍ ´꒳` ◍)b

全然まとまりなくて申し訳ないのですが

どろん致します‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、 ★

▼9期生/新卒採用エントリー▼
ブログ


★☆★☆★☆★☆★☆★

お友達!絶賛募集中!!!

ミカド稲沢店の公式LINEのIDが登場!

↓IDはコチラ↓

@mikado-inazawa

★☆★☆★☆★☆★☆★

もえぴー日記٩꒰。•◡•。꒱۶
2017年11月5日

こんばんは~お久しぶりです!もえぴーです!


今日もお話したいことたくさんあるんですよ~!!最後まで見てね٩꒰。•◡•。꒱۶

 

この前、名古屋市科学館に行ってきました!



水で遊んだり、鏡がたくさんあったり、とにかく大人が行ってもすっごく楽しいの!!(,,꒪꒫꒪,,)☆☆プラネタリウムもあって、今日の20時頃の星を見てみよう!見たいな感じの話を聞いて、とにかくすっごく綺麗で感動しました!

でも、私はプラネタリウムよりも水で遊んだほうが楽しかったです~!めっちゃ眠たかった…!

 

あと、昨日は高校からの友達と久しぶりに遊びました!



…やっぱ人って少しみないだけですっごく変わるんだな~って思いました!髪めっちゃ長いし、ヒールめっちゃ高いし、爪めっちゃ長いし!ギャル!パリピ!怖い!

高校のときとめっちゃ変わっててビックリしました^^;

でも、中身は全然変わってなくて、話尽きないし、すっごく楽しかったです!事務のもるちゃんがオススメしてくれた斉木楠雄のψ難っていう映画もみてきたよ!おもしろかったです!

でも、マンガとアニメを見てきた私からしたら、やっぱ、、、実写よりもアニメのほうがいいな~と思ってしまいました^^;

みなさんはお休みの日は何してますか?私はほとんどお出かけしてます!来週も楽しみなことがたくさんなので、また書きますね٩꒰。•◡•。꒱۶

 

明日もミカド稲沢店にたくさんのご来店、お待ちしてます(*・v-)))♡

 

★☆★☆★☆★☆★☆★

お友達!絶賛募集中!!!

ミカド稲沢店の公式LINEのIDが登場!

↓IDはコチラ↓

@mikado-inazawa

★☆★☆★☆★☆★☆★

 

★今日の夢★
2017年11月4日

こんばんわ!!みーちゃんです★(*^-^)ニコ

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(^^)

 

昨日は毎日の日課のニャンコ達に会いに行ったんですけど、

珍しく3人揃ってて可愛いすぎましたー(*´∇`*)

ニャンコの事ばっかり考えてるからか、

今日の夢はニャンコが登場してくれてこの写真の奥の2人の子どもが2人増えるっていう夢を見て激かわすぎたーーーーヽ(´▽`)/へへっ

そして、真ん中の子がどこにでもいる件・・・笑

お姉ちゃんから送られてきた写真!!

ライ君にしかみえないこの情けない顔・・・(*゚▽゚*)笑

あーーーー会いたいなぁぁ(。・・。)ポッ

 

▼9期生/新卒採用エントリー▼
ブログ


★☆★☆★☆★☆★☆★

お友達!絶賛募集中!!!

ミカド稲沢店の公式LINEのIDが登場!

↓IDはコチラ↓

@mikado-inazawa

★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ハロウィンo(^・x・^)o
2017年11月3日

 

こんばんわ(=^・ω・^=)

今年もハロウィン賑わってましたね(=‐ω‐=)

なりちゃんさんも上げてたんですが、わたしの猫ちゃんも仮装させてみました=^._.^= ∫

まずは、キティちゃんです!!

全然顔を上げてくれなくてうまく写真撮れなかったです(=‐ω‐=)



その次は、バナナです!!

フルーツにゃんこになっちゃいまいしたΣ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!!



 

 

 

 

 

被り物が嫌い!!!っていうことで

被り物を取ったら強烈な猫パンチをくらいましたฅ(๑’Δ’๑)ニャァァァン



 

キティちゃんもバナナも似合っててすっごくかわいかったです(=^・ω・^=)

もう猫ちゃんって天使ですよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

でも、やっぱり我が家のにゃんこが世界で一番かわいいです(=^・ω・^=)

今日はお店のリニューアルにたくさん来て下さってありがとうございます♪

明日もチラシ投函日なので是非きてくださいね!



 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★

お友達!絶賛募集中!!!

ミカド稲沢店の公式LINEのIDが登場!

↓IDはコチラ↓

@mikado-inazawa

★☆★☆★☆★☆★☆★

リニューアルオープン!!
2017年11月2日



 

 

 

 

 

11月3日(金)

リニューアルオープン!!

朝9時開店!!

是非!お越し下さいませ!!

▼9期生/新卒採用エントリー▼
ブログ


★☆★☆★☆★☆★☆★

お友達!絶賛募集中!!!

ミカド稲沢店の公式LINEのIDが登場!

↓IDはコチラ↓

@mikado-inazawa

★☆★☆★☆★☆★☆★

なんちゃってハロウィン☆;:*:;☆;:*:;☆
2017年11月1日



 

 

 

こんばんは~なりちゃんです(*・ェ・*)ノ~☆

前回のブログの内容覚えてますか~(o・ω・o)?ホエ?

小太郎くんに猫のかぶりものかぶせてみました!!

やっぱり嫌がって逃げられたけど

ちょっと強引にかぶせました(。・w・。 )

くろくろだからわかりずらいね(笑)



ばあちゃん家で飼ってる猫の

るるちゃんにも( ´艸`)

すごく嫌な顔してますね~(笑)



けど小太郎もるるも可愛いですねー(*´∇`*)

ハロウィンだったしちょっとした仮装した(させられた)

猫ちゃんたちでしたヽ(*^^*)ノ★

なりちゃんもちょっとだけ仮装して彼氏と

ぷちハロウィンパーティーしたよ

ヴァンパイアメイクしたんだけど

ブルゾンちえみ みたいってw(笑)

だめウーマン

来年はもうちょいクオリティーあるコスして

遊びに行きたいなぁ~o(^o^o)



それでは!バイバイにゃ★

明日はお休みを頂きます~(o*。_。)oペコッ

3・4日の事前整理券は

明日もお店の正面でお配りしていますので

まだの方は是非!!

とりに来てくださいね~((*´∇`人´∇`*)))



 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

▼9期生/新卒採用エントリー▼
ブログ


★☆★☆★☆★☆★☆★

お友達!絶賛募集中!!!

ミカド稲沢店の公式LINEのIDが登場!

↓IDはコチラ↓

@mikado-inazawa

★☆★☆★☆★☆★☆★

。゜゜(´台`。)°゜
2017年10月31日



こんばんは♪

もるです( ・台・)ノ

昨日、鼻だけファンデーション塗るの忘れちゃったんですよ(๑°⌓°๑)

何考えて化粧してたんですかね「(´へ`

 

この前、斉木楠雄のΨ難を観に行ってきました!!

私はくだらない話が大好きなのでずっと笑いながら観てました( ⊃・ω・)⊃

私も超能力者になって人の心が読めたらいいのになぁと思っちゃいました(´▽`)



その後、私は名古屋駅に1人放置されましたΣ(・口・)

もるにもΨ難がふりかかってきました(´_`。)



 

 

 

 

 
▼9期生/新卒採用エントリー▼
ブログ


★☆★☆★☆★☆★☆★

お友達!絶賛募集中!!!

ミカド稲沢店の公式LINEのIDが登場!

↓IDはコチラ↓

@mikado-inazawa

★☆★☆★☆★☆★☆★