ミカド田無店393ブログ

フ○ム
2017年5月29日

皆様こんばんは、アンドリューです。

今気になっている台のご紹介!!

それは、、、

ラストエグザイル銀翼のファム

 

この台はA+AT+ART

の特殊スペックとなります。

通常時は主にレア役による

CZ抽選からのARTがメイン

勿論ボーナスからもある模様。

ARTはオーイズミ様の名機

ストライクウィッチーズを継承し、

スタート時は7揃いの継続によってG数を上乗せ抽選

最低40G保障されている模様です。

ART中のはずれにより、右下のタイプキーが点灯5個たまると上乗せ抽選が

行われ、ATモードに行く可能性がある模様です。

上乗せ特化ゾーンもあり、様々な演出が楽しめる模様。

そんなラストエグザイル銀翼のファムはミカド田無店393に導入済みです。

お試しくださいませ。

それでは、皆様良い1日を。

アンドリューでした。

 ▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆

大事な事はもう一度!
2017年5月28日

皆様こんばんは、アンドリューです。

明日

5月29日

新台入替になります。

大事な事なので、

もう一度言います。

明日

5月29日

新台入替になります。

20円スロット

週替わりにて

コクッチーブラック

そして5円スロットには

ジャグラーガールズ導入致します。

是非是非、ご来店くださいませ。

それでは、皆様良い1日を。

アンドリューでした。

 ▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆

レイアウトからの~
2017年5月27日

皆様こんばんは、アンドリューです。

昨日に引き続き登場!!

レイアウトチェンジはご確認いただけましたでしょうか?

まだの方は、

1ぱちにCR北斗の拳7

CRAスーパー海物語IN沖縄4Withアイマリン

是非是非、お試しを!

そして、週明けには

新台入替

週替わり機種

コクッチーブラック登場!!

コアなファンは是非ミカド田無へ

それでは、皆様良い1日を。

アンドリューでした。

 ▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆

早くも!!
2017年5月26日

皆様こんばんは、アンドリューです。

5月ももう残り僅かですね。

そんな中、ミカド田無店393には

話題のあの機種が早くも1円パチンコ

CR北斗の拳7

CRAスーパー海物語IN沖縄4WITHアイマリン


是非是非、この機会にミカド田無店393へ

それでは、皆様良い1日を。

アンドリューでした。

とにかくコイツがなきゃ始まらない!

お友だち登録はコチラから!!

友だち追加

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆

プレミアムフライデー!?
2017年5月25日

 

こんにちは(^_-)-☆ ムライです♪

 

 

 

5月26日金曜日。

 

 

 

今月最後の金曜日。

 

 

 

あれ?プレミアムフライデーって月末の金曜日でしたっけ?

 

 

 

あまり聞かなくなってしまいましたが・・・

 

 

 

プレミアムな笑顔でお待ちいたしております。

 

 

 

お仕事帰りに是非お越しくださいませ(*^_^*)/

 

 

 

最新台も導入済!!

 

 

 



 

 

 

ぜひ遊びに来てください!!

 

 

 

 

 

とにかくコイツがなきゃ始まらない!

お友だち登録はコチラから!!

友だち追加


 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆

レッツゴー!
2017年5月24日

 

 

こんにちは(^_-)-☆ ムライです♪

 

 

 

5月25日木曜日。

 

 

 

今日もミカド田無店393にゴーゴーレッツゴー(*^_^*)/

 

 

 

最新台も導入済!!

 

 

 



 

 

 

ぜひ遊びに来てください!!

 

 

 

 

 

とにかくコイツがなきゃ始まらない!

お友だち登録はコチラから!!

友だち追加


 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆

5月24日です!!
2017年5月23日

 

 

こんにちは(^_-)-☆ ムライです♪

 

 

 

5月24日水曜日。

 

 

 

本日も最高の笑顔でお待ちしております(*^_^*)/

 

 

 

最新台も導入済!!

 

 

 



 

 

 

ぜひ遊びに来てください!!

 

 

 

 

 

とにかくコイツがなきゃ始まらない!

お友だち登録はコチラから!!

友だち追加


 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆

大事な事はもう一度
2017年5月22日

皆様こんばんは、アンドリューです。

連日暑い日が続きますね。

もう真夏か!!!!

って思うほどアツいです。

そんな中、ミカド田無店393は

朝10時開店です。

大事な事なので、もう一度

ミカド田無店393は

朝10時開店です。


整理券配布時間は9時30分

是非、ご来店くださいませ。

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆

5月22日は新台入替!
2017年5月21日

 

こんにちは(^_-)-☆ ムライです♪

 

 

 

新台入替のご案内(*^_^*)/

 

 

 



 

 

 

ぜひ遊びに来てください!!

 

 

 

 

 

とにかくコイツがなきゃ始まらない!

お友だち登録はコチラから!!

友だち追加


 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆

チャンスです!!
2017年5月20日

 

こんにちは(^_-)-☆ ムライです♪

 

 

本日も豪華な景品が当たるファン感謝デー開催(*^_^*)/

 

 

パナソニックの32型テレビやアリエール洗剤ギフトセットや・・・

 

 

当選のチャンスはまだありますヽ(^。^)ノ。

 

 

 



 

 

 

 

 

ぜひ遊びに来てください!!

 

 

 

 

 

とにかくコイツがなきゃ始まらない!

お友だち登録はコチラから!!

友だち追加


 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆