ミカド荻窪店444ブログ

夏本番!!
2017年7月21日

 

連日30℃を超す真夏日が続きますね~

記録更新中みたいですね。。。

まぁ、個人的には夏が好きなので大丈夫なのですが・・・

夏と言ったらやっぱ海でしょ!!




7月は毎週 海 が導入されますよ~!!

海もいいですが、ミカドの海でもお楽しみください!!

 

くどう でした。

 

 

本日もご来店頂き、ありがとうございます<(_ _)>

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*公式アプリが登場★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンドロイド版はこちら

iphone版はこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

次回予告!
2017年7月20日

 こんにちは タカ です。

ようやく梅雨明けしましたね♪

これからは、お出かけに最適な季節の到来です!

困るのは、苦手な虫がたくさん出る事ぐらい

ですかね・・・。

さて、次回7月24日

再び海を導入します!!

どこの海に行くか迷ったら、

ミカド荻窪店444の海へレッツゴー!



 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店頂き、ありがとうございます<(_ _)>

夏本番!!
2017年7月19日

 

こんにちは タカ です。

 7月20日(木)

10時開店!!

さあ、ますます外は暑くなり、

夏本番といった感じですね♪

夏と言えば、海に山に花火にかき氷

と楽しいイベント盛りだくさんでわくわくしますね♪

さて、ミカド荻窪店444では、

魔法少女まどか☆マギカ

増台が完了しております!

店内で魔法少女と戯れてみませんか?



 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店頂き、ありがとうございます<(_ _)>

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*公式アプリが登場★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンドロイド版はこちら

iphone版はこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

コードギアス反逆のルルーシュ♪♪
2017年7月18日

 

こんにちは くどう です。

 

復活導入しましたYO!!



なかなか面白い機種なんですけど・・・

撤去されてるホールさんが多いんですよね~

 

スペックはもうお分かりだと思いますので

あえて書きません。。。<(_ _)>

 

ミカド荻窪店444では4台設置中で~す♪♪

久しぶりに

ぜひ!お楽しみください\(^o^)/

 

本日もご来店頂き、ありがとうございます<(_ _)>

 

 

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*公式アプリが登場★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンドロイド版はこちら

iphone版はこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

新台入替!!
2017年7月17日

こんばんは タカ です♪♪

7月18日(火)

10時開店!!!

新台入替!!

7月は毎週海導入!

1パチにCRスーパー海ジャパン金富士Ver

を好評につき増台します!

さらに、20スロには

週替わり入替として

魔法少女リリカルなのは

導入!!

入場抽選は、午前9時30分より

ユアビル1Fエレベーター前にて

開始します!お早目にご来店くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*公式アプリが登場★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンドロイド版はこちら

iphone版はこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

3連休最終日!!
2017年7月16日

こんばんは タカ です♪♪

7月17日(月)

10時開店!!!

いよいよ3連休も最終日!

お出かけが終わって最後は地元でゆっくりという

方も多いのではないでしょうか!?

そんな方におすすめしたいのは、

ミカド荻窪店444での海ライフ!

是非是非体感して下さい♪



 

 

 

 

 

 

 

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*公式アプリが登場★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンドロイド版はこちら

iphone版はこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

7月は毎週海導入!!
2017年7月15日

こんばんは タカ です♪♪

7月16日(日)

10時開店!!!

さて、皆様この3連休はいかがお過ごしでしょうか!?

やはり、夏といえば海!山!

私はどちらかといえば「海」派です!

もし、どこにも出かける予定がないならば、

ミカドで海をご遊技なんてどうですか!?

7月は毎週海導入!

是非ミカド荻窪店444まで遊びにきて下さいね♪



 

 

 

 

 

 

 

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*公式アプリが登場★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンドロイド版はこちら

iphone版はこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

3連休はミカド荻窪店444で遊ぼう!
2017年7月14日

こんばんは タカ です♪♪

7月15日(土)

10時開店!!!

新台導入済!

20スロでは、

コードギアス反逆のルルーシュR2 4台

1パチ・4パチには、

CRスーパー海物語INジャパン金富士ライトVer

5スロには、

魔法少女まどか☆マギカ(増台)

AKBバラの儀式

0.5Pには、

CRTVアニメーション弱虫ペダル

導入済!!



 

 

 

 

 

 

 

3連休はミカドで遊ぼう!

多数様のご来店お待ち申し上げております!

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*公式アプリが登場★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンドロイド版はこちら

iphone版はこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

お早目にご来店ください!!
2017年7月13日

こんばんは タカ です♪♪

7月14日(金)

10時開店!!!

【新台入替】

海毎週導入!

他各レートに多数新機種導入!



 

 

 

 

 

 

 

入場抽選は、

朝9時30分より、ユアビル1F

エレベーター前にて開始致します!



 

 

 

 

 

 

 

【ミカド関東公式接客アドバイザー】

ヒロシヤング氏就任!!



 

 

 

 

 

 

 

多数様のご来店お待ち申し上げております!

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*公式アプリが登場★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンドロイド版はこちら

iphone版はこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

大事な事なので・・・
2017年7月12日

 

ブログ連投中の くどう です。

 

次回の新台入替は14日(金)と、お伝えしましたよね!!




昨日のブログで伝えてない事があったので・・・

 

金富士ライトは 4円と1円に同時導入しますよ~!!

そして

5スロには更に懐かしの

パチスロAKB48バラの儀式 導入です!!

こちらもお客様からのご要望が多かったので導入します!!

出た当初は、レバー壊れんじゃね??って思ってましたけど・・・

なかなか丈夫でしたね(笑)

 

では、14日(金)新台入替をお楽しみに♪♪

 

 

 

本日もご来店頂き、ありがとうございます<(_ _)>

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*公式アプリが登場★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンドロイド版はこちら

iphone版はこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★