ミカド荻窪店444ブログ

休日ENJOY!!ファン感最終日だぜぇ!!
2017年5月20日

 

こんにちは くどう です♪♪

 

天気予報では最高気温29度!!

昨日より熱くなるんですかね??

個人的には夏が好きなんで、こんな日は

海に行きたくなります♪♪

 

お出かけ日和ですが、熱過ぎるので

ミカドでお楽しみくださ~い♪♪

 

海に行った気分で海物語なんてどうでしょう??(笑)

新台の 沖縄4withアイマリン 4円・1円に同時導入してますよ!!

 

 

そして本日最終日!!

『ファン感謝デー』




まだ参加されていないお客様!!

ぜひ、最終日ご来店ください!!

 

 

本日もご来店頂き、ありがとうございます<(_ _)>

 

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*公式アプリが登場★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンドロイド版はこちら

iphone版はこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

週末ENJOY♪♪ファン感開催中!!
2017年5月19日

 

こんにちは くどう です♪♪

 

週末は夏日になりそうですね。。。

まだ5月なのに、熱過ぎじゃないですか??

 

そんな週末はミカド荻窪店444に

涼みに来てください!!

ミカドでENJOYしてください!!

 

 

そして本日も開催中!!

『ファン感謝デー』




本日も抽選会は2回ありますので

豪華景品が当たるチャンスは2回!!

時間を狙っての来店も良し!!

ぜひ、ご来店しお楽しみください!!

 

 

本日もご来店頂き、ありがとうございます<(_ _)>

 

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*公式アプリが登場★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンドロイド版はこちら

iphone版はこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

ファン感謝デー開催しま~す♪♪
2017年5月18日

 

こんにちは くどう です♪♪

 

お待たせしました!!

19日(金) 20(土) 21(日) の 3日間

ファン感謝デー開催です!!

 

豪華景品が当たる抽選会のお時間はコチラ




毎日2回抽選会がありますので

ぜひ、ご来店ください!!

 

ダイソンの掃除機欲しいなぁ~\(^o^)/

 

 

本日もご来店頂き、ありがとうございます<(_ _)>

 

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*公式アプリが登場★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンドロイド版はこちら

iphone版はこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

南国♪♪
2017年5月17日

 

こんにちは くどう です♪♪

 

週替わり入替も早いもので

第10弾となりました\(^o^)/

 

今回はコチラです!!



『南国物語』です。

初代の南国物語にはだいぶお世話になりました。

そして後継機の「南国育ち」 コレも

面白かったですよね??蝶々が光る瞬間が素敵♪♪

 

そんな昔を思い出しながら

打ってみてはいかがでしょうか??

 

ぜひ、お楽しみください!!

 

 

 

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*公式アプリが登場★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンドロイド版はこちら

iphone版はこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

今週末は楽しさいっぱい♪♪
2017年5月16日

 

こんにちは くどう です♪♪

 

スロット呪怨 なかなか面白そうじゃないですか!!

出玉スピードは遅いですが(汗)

あのループはなかなか楽しめそうですよ。

1台のみの設置ですので

空台見つけたらぜひ!!お楽しみください!!

 

さてさて

今週末はコレです!!



お待たせしました!!

ファン感謝デー開催!!

今週は週末も目が離せませんね!!

 

 

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*公式アプリが登場★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンドロイド版はこちら

iphone版はこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は新台
2017年5月15日

こんばんは、アーノルドです!

 本日は新台入替です。

4円と1円に海物語アイマリン。

1円は甘海コーナーの青梅側入口前に3台

4円は遊パチ海コーナーの壁側に3台設置しております。

もし見つからない。分からない等あれば

お近くのスタッフへお気軽にお声掛け下さい!



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*公式アプリが登場★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンドロイド版はこちら

iphone版はこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

明日は新台
2017年5月14日

こんばんは、アーノルドです。

明日は新台入替となります。

4パチと1パチにスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン

20スロに週替わり入替としてスカイガールズ ゼロ再び、

そして呪怨が導入されます!

明日のご来店をお待ちしております♪



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*公式アプリが登場★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンドロイド版はこちら

iphone版はこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

5月14日(日)10時開店!
2017年5月13日

こんにちは タカ です。

5月14日(日)

10時開店!

週末最後の締めくくりは是非ミカド荻窪店444

までお越しください!!

明日の入場の抽選時間は9:30開始となります。

当日は大変な混雑が予想されますので

お早目のご来店お待ちしております!!

大切なお知らせなのでもう一度♪♪

14日(日)10時開店!!

絶対!!ご来店ください!!



 

 

 

 

 

 

 

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*公式アプリが登場★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンドロイド版はこちら

iphone版はこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

5月13日は・・・
2017年5月12日

 

『愛犬の日』なんですよ♪♪

という事で、我が家の愛犬ペロちゃんのご紹介です。



トイプーちゃん3歳の女の子で~す♪♪

 

週末からカウンターで販売開始する景品は

「かもめの玉子」 ご存知ですか??

私が以前住んでいた、岩手県大船渡市の名産品なんですよ!!

なかなか食べれる機会は無いと思うので

この機会にぜひご賞味ください!!

 

本日もご来店頂き、ありがとうございます<(_ _)>

 

 

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*公式アプリが登場★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンドロイド版はこちら

iphone版はこちら

知ってました??
2017年5月11日

 

こんにちは くどう です。

5月12日は「ザリガニの日」なんですって。

1927年にわずか20匹だけ持ち込まれ、逃げ出した個体が繁殖して

今や日本全国に生息する様になったんだって。。。

 

はい。どうでもイイですね。。。

 

来週の新台入替のご案内はコチラ




久々ですよね、黄色い海\(^o^)/

スロットは

スカイガールズ2 週替わりなんで早めに

お楽しみくださいね!!

もうちょっとだけお待ち願いま~す!!

 

 

本日もご来店頂き、ありがとうございます<(_ _)>

 

 

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*公式アプリが登場★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンドロイド版はこちら

iphone版はこちら