気分転換に、、、♡



 

 

 

 

 

 

こんばんは、本日はMが担当致します!

実は私、この半年で2回も車をぶつけられているんです、、、泣

流石に何かあるのか?と思ったら

前厄

でした、、

しばらく大人しくしていようと決意致しました。笑

いや、お祓い行くべきなのか?

そんなこんなで、気分もズーンとしていたので

昨夜は早めに夕飯を済ませて家から近いパーキングエリアにアイスを食べに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

旅行中とか立ち寄ったPAでアイス食べるの好きなんですよね。

特に、夜のPAってワクワクしませんか?

アイスついで唐揚げ買ったら、閉店時間だからとサービスしてくれました!



 

 

 

 

 

 

悪い事もあったけど、いい事もあったそんな一日でした♪

 

明日のご来店もお待ちしております!

ブログもお楽しみに~♡

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。