誕プレ



お久しぶりです!pumi です。

今日はもうすぐ父の誕生日と気づいて急いで誕生日プレゼントを買ってきました (^-^;

父はお酒が好きなので、ビールと酎ハイを少しと辛い食べ物が好きなので、おつまみに辛そうなのを選んで買ってきました!(笑)



前は物を渡していたのですが全っっっっ然使ってくれてないので今回は食べ物にしてみました(´;ω;`)

直接渡すのは恥ずかしいので、、、

父の机の上にメモと一緒に置いてきました!(笑)

喜んでくれるといいなぁ♪♪

話は変わって!!

昨日みーのブログにチラッと登場した私のおさるさんは私の車でこんな感じで立ってます↓↓↓(笑)



たまたま置いたら立ってくれて!!!かわいいからそのままです(笑)

落ちないでねぇ~

みーと久々に遊べて楽しかったです(^▽^)

また遊びに行けたらいいなと思います!

今日はこの辺で、、、!

明日のブログもお楽しみに (@^^)/~~~

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。