ラスト~!!



 

 

 

こんばんわ!なりちゃんです!!

最近、はじめて一蘭のラーメンたべました!!

辛いの苦手だけどそのものを食べたくて

はじめのほうは、そんな辛くなくて

いけるや~んって思ってたら

辛くなってきて(笑)

麺、食べ終わるころにはスープまっかやったww

替え玉、頼むと音がなるってのもはじめてで(笑)

なんかたのしかった♪ww

今日も仕事おわりに行くぞ!!♪

 

 

 



 

 

 

 

 

 

この前のブログにも書いたとおり

稲沢店ラストです!!

お客様、職場の人にたくさん

お世話になりました!!

ほんとに、ほんとにありがとうございました♪

移動先でもがんばっていきます!!

こっちのほうにも遊びにき~てね♪*^^*

それでわ~ばいば~い☆

明日は新台入替*^^*

おたのしみに!!

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。