サプライボックス○゜



こんばんは~ 口あけて寝てて喉が乾燥しましたやすみんです○゜

 

このあいだね、届きましたよ~

エペのサプライボックス!



中身は写真ぼけてるけどL-スターと

やすみんだいすき、G7とスピットファイアでしたるんるん!!



ん?G7だよね?

とりあえずスピットファイアはうれしい!!

 

買って満足!笑

 

あとはマップ上にいるネッシーのぬいぐるみが

7月に届く予定だから

着実にお部屋が戦場に。

ウィングマンの1/1サイズも売ってたけど売り切れ!!

1/1のスピファほしい、、

 

プラモデルを見にいったりしたんだけど

初号機のプラモデルが売ってて

気付いたら手に持って店内歩いてた。

 

わたしの歴代の衝動買いを見てきた友達が

棚に戻して結局買わなかったんだけど

初号機かっこいい、、あのフォルムがかっこいい、

モニター横に飾って

見ながらゲームするから来月また行って買う絶対!

またブログに載せます!!!

 

初号機のいる生活!!

 

気分上がった!!

まだ買ってないけど!!

 

では!!

きょうも1日おつかれさまでした!

おやすみなさい○゜

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。