食べてばっか【笑】



こんばんみぃ~~★★★

コロナウイルスのぉかげで我が家のトイレットペーパーがあと6ロールで困り果てているしばてぃーデス♪♪ホント この騒動ゎいつ結末を迎えるんですかね~~(´;◞౪◟;)

おかげで何処にも出掛けられなくて仕事で疲れた時だけ外食に行くくらいしか楽しみがないです【泣】

あとゎ ひたすら彼氏とミナミの帝王を見て過ごしてます♪♪♪

最近ゎ 疲れがとれないしばてぃーと彼氏だったのでスタミナをつけるため焼肉で元気をもらいにいきましたぁ~~٩( ´◡` )( ´◡` )۶



ぉ給料もいただいたので贅沢してみましたぁ【笑】

しかも 机にゎ肉しかのってないって言うあとから写真をみて栄養バランス悪すぎって笑えてきちゃいました(*´σー`)エヘヘ

こんな写真しかないしばてぃー……

なんか贅沢な生活してるなぁ~って思いきや意外とこんなことしか楽しみのないのが人生もったいないことしてるとチョット悲しくなっちゃいました(;´༎ຶД༎ຶ`)



でも 外食ができてることにゎ感謝して人生これから 楽しんでいかなくちゃネ♪♪♪

今 なかなかぉ出掛けも怖いですが この危機が脱した時にゎ 色々行きまくろぉ~~と思ってますヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

でゎでゎ 明日ゎ新台入替デス♪♪♪

コロナに負けず稲沢店ゎ元気に頑張っていきます!!!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。