おたんじょうび~〇゜



こんばんわ~♪ ゆっきーです(∩ˊ꒳ˋ∩)・*

 

つい先日,,, ゆっきーの子どもの

7歳の お誕生日でしたあ( っ)•ω•(c )♡.

 

 

勿論 お誕生日パーティーをしまして、、、

ばぁばと 私の姉妹ちゃんたちが来てくれて

お祝いしましたぁ( ˊᵕˋ )♡.°

 

まぁ~ みんなプレゼントをくれるもんだから。。。



 

 

 

 

 

いっぱいですね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

おまちかねの ケーキはというと…..

 

私も 息子も だいっすきなケーキ屋さん

【 mont-mo-dix 】モンモディス さんの



 

 

 

 

しあわせウサギのケーキです♪♪♪



 

 

 

 

 

 

 

かなり 美味しいので、、、

よかったら モンモのケーキ食べてみてください(笑)

 

 

それでは、今日はこのへんで~。

 

最近、かなり暑くなってきたので 熱中症には

気をつけてくださいね(´๑•ω•๑`)

 

おやすみなさぁ~いξ ´っω-` Ҙ..zzZ♥ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。



カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。