楽しい時間♪



こんばんは、本日のブログ担当のMです。

この前の金曜日はめちゃくちゃ久し振りに夜遊びしちゃいました!
子供達を寝かした後に、いざ出陣!!

スタッフのりさちゃんとカラオケに行ってきました♡
歌っては喋って歌っては喋って、、、

ストレス発散&息抜きになりました!

そして、お腹空いたね?ってなり締めのラーメン。

夜中の罪悪感の中食べるラーメン、最高。
翌朝の胃もたれ、浮腫みなんて忘れてひたすら麺をすする、、、

 



 

 

 

 

 

一瞬でラーメンとチャーハンを平らげるりさちゃんw
翌日は寝不足と胃もたれでしたが、楽しい時間でした。

皆さんはどんな休日を過ごされましたか?

明日のガールズブログも見て下さいね♡

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。