☆福笑い☆



はい。どぉもっっ!!ERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いやぁ台風14号もトランプさんのコロナも大した事なくてよかったねぇ。って安心の規模デカっっ(笑)

そんなおっきなこころの持ち主ERIがお送りする今回のブログは「お笑い」.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ERIはひとによくいつも笑ってるねって言われるだけど…自分では普通やと思ってたん(笑)こんなERIでも落ちたり、凹んだり、イラッとするときはあるわけで…そんなときは必ずと言っていいほど「お笑い」を見る!

みんなお笑い好き?ERIは関西をかじった事もあってかお笑いが大好きなんよね( ´罒`)

あまりにイラついたときはさすがに見ようとは思わんけど(笑)たいがいのときは笑いに元気もらえるヽ(゚∀゚)ノ

笑ってるとどぉでもよくなってくんよね!ちっさいなぁ…自分(´-ω-)的なね(笑)

だからERIはお笑い芸人を尊敬したりするわけ。自信持ってネタを披露する。そのネタでお客様が笑ってくれる。その笑顔を見て自分たちも元気になって、よし!また頑張るぞってなる………かっこいいとしか言いようがない!!!(≧∇≦)

 

ひどい事言われても笑いに変えるあの頭の回転の良さ!!きっとイラッとすることもあんねやろうけどしっかり笑いをマットーする感じ……かっこいいとしか言いようがない!!!←うん。興奮しすぎて2回目ね(笑)

 

最近めっちゃハマったのは和牛!←今更?(笑)

結婚式ソング的なネタなんやけど…気になったそこのあなたも、気にならなかったそこのあなたもYouTubeで「和牛 結婚式の歌 ネタ祭り2020」でどぉぞ(σ>ω<)σ(笑)

最後の〆方が頭いいなぁって思うのはEXIT!

兄弟漫才のミキや中川家も大好きやな♪

あ!!ジャンポケのどこにも効かないストレッチャーもはずせやんわ(笑)

 

書いてたら楽しくなってきた!やっぱ笑いは世界を救う٩(ˊᗜˋ*)و♪←だから規模デカいねんって(笑)

 

明日はチラシ投函日!

みんなさまも千秋へ来て一緒にお笑いネタで大爆笑しませんか?!←しつこいようやけどお店はパチンコ屋さんな(笑)Σヾ(>ω<=)

 

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のガールズブログは…♡お楽しみに!

 

♪ 僕が笑えば 君が笑うから

君が笑えば また誰かが笑うさ

この空の 澄み渡る青のよう悲しみが全部消えて

なくなればいいのに いいのに


under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。