またしても120万

こんばんは!みおちゃんです☆

寒暖差アレルギーでずーっと風邪っぽい(´。•ㅅ•。`)つらいむ(´。•ㅅ•。`)

喉痛い(´。•ㅅ•。`)しんじゃう(´。•ㅅ•。`)ええん(´。•ㅅ•。`)

 

最近また色んな動物見るのにはまっててキュンときた子がいてん

大体私がかわいいと思う動物って日本で飼えない動物が

多いんだけど今度こそ飼えるっぽい

ででーん



 

 

 

 

その名もビントロング

クソほどかわいいナニコレ

お値段なんと120万!!!

あれ!!!どっかで見た数字!!!

私が今欲しい物合計で240万するんだけど

車買えるやん

しかもこいつ生で見ようと思ったら

まあまあ遠いとこまでいかなおらんのやけど

死ぬまでにみれるかなー(´。•ㅅ•。`)

てかこんなんどこで買えるの(´。•ㅅ•。`)

 

てなわけで本日も1日お疲れ様でした!!

明日もミカド稲沢でお待ちしております!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。