31日



こんばんわ~なりちゃんです

ハッピ~ハロウィン♪

前回のブログでキンモクセイの香水買うか迷ってるって書いたんだけど

買いました~

本物のキンモクセイの香りがちゃんとしてて時間たってもほんのり香りのこってるんです

すごくお気に入り~♪♪

 

そしてネイルは

グレー×ゴールドで大人な秋冬にしてみました(^^)

あとキャラメルウィッチって名前のクッキーがおいしかったの♪

サクサクのクッキーにチョコレートとキャラメルがとろ~ってしてて

とってもおいしかった(*^^*)



もう10月もおわりますね~

来月は鬼滅の映画、観にいこうかな♪♪

それでわ!このへんで

ばいば~い☆

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。