☆紅葉☆



こんばんわ!!ガッキーです!!

おひさしぶりですね!

連休があったので自分自身もなんか、久しぶりな感じデス!!

学校もイベント事があり、一週間がとても速く感じております!

イベントといっても、学祭なのですが、今年はコロナのため、すんごくしょぼくなってしまいw

お客さんが呼べなかったので寂しい学祭になってしまいました!

けどもゆったりとした学際も良いもんです!ww

 

今回の写真は授業中に散歩で

稲沢公園に行った時の紅葉の写真デス!!

稲沢に居るわりには公園がある事なんて知らなくてびっくりでした!

これまたゆっくりとできた時間でした!!

けど、花粉で私は死にそうでした!!w

けど良い感じに写真撮れたのでよきです!!!!



 

 

 

 

 

ではでは!この辺で!!

寒くなってきたので体調にはお気をつけて下さいね!!

明日も皆さんのご来店お待ちしております!!

ガッキーでした!!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。







 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。