ねこさん



こんばんはーみおちゃんです♪

この前地元の唯一無二の友達とあしょんだ

月1で会ってるけど話すこと尽きんくて好きぴ

ネコ飼ってるんだけどこの子の家でしか

身近でネコと触れ合える機会ないから

鬼うざ絡みするんだけどその日わ体調悪かったらしくて

ずっと隠れてた ぴえん

もうこのネコと十数年の付き合いになるけど

いっつも私のうざ絡みに嫌な顔しながらも

相手してくれてたからもういい歳やし

そっとしといて欲しいのかなっておもって

なんか切なくなったわ・・

 

そんなこんなで私人生で二度目の

ケンタッキーのクリスピー食べたんだけど

あれめちゃくちゃうまくね

買いに行くのめんどいから宅配してくれんかな

でもあれ結構高いよね

 

てなわけで今日は写真なくてごめんね!

ネコの写真探したんだけど無かった!

今週末寒くなるからみなさん気をつけて!

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


 





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。