ポケモン!

こんばんは!雪ちゃんです!

ちょっと前のお話なんですけど、、

ポケモンのミスドを食べました~~~

夕方にしかスーパーにいけなくてなかなか買えなかったんですけど

この前買えました!!ラッキーしか食べてないんですけどね、笑

あとは弟と妹にあげました、笑

なんか去年も買った気がするな、、、

成長してないですね、笑

いいことなのかわるいことなのか、、、わからない!!

ではでは本日もこの辺で~~~

ご来店有り難うございました!!

明日もお待ちしております!

おやすみなさい~~~

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。