誕生日はハナ!



こんばんわ~お久しぶりのりさです☆

実はね~昨日りさ誕生日だったのだよ☆彡

何歳になったかは言えませんwww

また大人の階段を昇ってしまった・・・

おめでとうを言ってくれた人達・・・ありがとう♡

 

 

そんな私は誕生日でもパチンコへ~笑

久々にツインドラゴンを長い時間遊んできたの~ツインのフリーズ初めて見た!!!

すごいびっくりするし音でかくて恥ずかしいww

でもやっぱ久しぶりに打つハナハナは楽しい!

また今日も行ってしまおうと考えているりさなのでしたw

 

それでは明日は誰が出るかな~♪お楽しみに~

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。