2021年初ブログ!



皆様あけましておめでとうございます。

新年3日目は私です!りさです!

今年はどんな一年になるかな~2020年はりさ的にも最高にいい一年ではなかったから…

2021年は本当に最高な一年になる様に毎日毎日を楽しく過ごそうとゆう気持ちで居ようと思います☆

 

そして最近私がはまっているのはそう・・・皆ご存知・・・

ドライマンゴー!!!←知るかっw

まじで毎日食べとる・・・ってやっぱ食べ物になるよね~w

そしてアニメはオーバーロードを見ている(*´ω`)

最初はさ悪そうな顔して主人公みたいな感じが好かんかったけどこれがこれが笑

めっちゃ面白いやないか!!!アインズ様~~~と日に日に中二病を拗らせておりますwww

 

そして新年一発目のパチスロトーク☆

新年早々はね2つあるのよ~

一つ目は、笑うセールスマン!

これはね~面白い要素とパ〇リ要素が結構あって凱旋・聖闘士星矢好きな人ならちょっと笑っちゃうかもw

二つ目は、七つの大罪(スロ)

まず私原作好きなのよw 初打ちよう分からん過ぎて寺〇〇さんの動画みて2回目で頑張れた★

そして自力ATが最高に面白い!!!←人それぞれw

時間があればまた打ちたい!てか絶対打つ!そして完走したい!!!連続でしたい!

と勝ったら甥っ子に貢ぐわたしでしたw


 

 

次の子はだれかな~またね~

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。