自粛期間中に出来る事…☆



こんばんは(*´з`)ちひろだよぉぉぉぉん♡♡

自粛期間て事もあり…この間数年ぶりの友達と会う約束してたけど、子供が熱って事で約束が破談に・・・。

 

最近ね仕事終わりやる事ないから、ひたすら料理してるわwwww

でもね、大体どの人にも言われる事…

私、お姉ちゃんが居るんですけど、お姉ちゃんは料理できそうだけど

妹絶対料理出来んやん。って。失礼だわ!!!!!!(笑)

 

そんな料理出来なそうな顔してるんかなぁ(´・ω・`)

(ゆーて、気にしてないけどww)

 

最近てかね、昨日にんじん余り過ぎてて…

余り過ぎてって言うか、おばあちゃんが畑で育ててるからひたすらある…(笑)

基本的ににんじんあんまり好きじゃないから、一回も作った事なかったけど

昨日初!にんじんしりしり作ってみた☆

 



基本こんな感じで適当ww

あんまり料理しなさすぎると腕なまるからたまーーにしないとね(-。-)y-゜゜゜

 



結構前に流行ったチーズタッカルビ友達と作ったやつ♡

流行ってるやつ作るの大好き人間ww



チーズハッドグもしっかり♡

料理ってするのは、楽しいけどその後の洗い物が嫌なんだよね~

 



こんな感じでたまーーーに料理作って暇つぶしをしている毎日です♡♡

次は何作ろうかな~。

おすすめ!とかこれ美味しいよってのあったら是非教えてください♡

 

では、今日はこの辺で(*‘ω‘ *)

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。