☆4月生まれのあなたへ☆



はい。どぉもっっ!!ERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.

 

わかるひとにはわかるこのタイトル*.+゚

書いてみたかったねんなぁφ(-ω-`)♡

 

そんなタイトル通り4月は星にゃの誕生日を筆頭にERIにとって大好きな人の誕生日がいーーーっぱいっ♪(*´꒳`*)

 

´ω`)ノ\ ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ /

1日♡2日♡4日♡18日♡25日♡

一緒にお祝いできなくても勝手にケーキを買って勝手にお祝いして勝手にHAPPYになるERI(・∀・)♪



ただケーキ食べたいだけやろ?って?!



ちゃうよぉ、ちゃうちゃう(  ・᷄ㅂ・᷅ )←図星ぢゃね?(笑)

ちなみにERIの誕生日は5月3日(・∀・)

だれや?ごみの日とか言うたんっっ(´-ω-)(笑)

あ!前後6ヶ月は誕生日プレゼント受け付けてまぁす( • ̀ω•́ )b←って1年中やないかーいっっ!(笑)

 

そんなERI情報はさておき(笑)

今日4月25日はERIにとって家族同然のにこいちの誕生日だったりする♪

ドラちゃんとのびちゃんみたいな関係のにこいち

(*´∀`)人(´∀`*)



いいこともあかんこともなんでも話せて絶対どーでもいいよーな事でも(笑)しっかり聞いてくれるにこいち♪

あっち行く!あれ見たい!それはいらん!に付き合ってくれるにこいち♪

一緒に笑って怒ってもはや「にこいち」やなく「いっこいち」なんちゃう?って思うくらい。←え?どゆこと?(笑)

とりあえずホンマに感謝でしかない*.+゚←なんか急にザツやない?(笑)

 

今年の夏は恒例であり、久々なLIVE参船も決まり(去年はコロナでなくなっちゃったからね…)久々にこいち家族にも会えると思うと今からテンションヽ(゚∀゚)ノ⤴⤴←はやすぎやろ?(笑)

おかーん!おとーん!おとうとぉー!

次女が夏に帰省すんでぇーヽ(゚∀゚)ノ←落ち着け!(笑)

 

とにもかくにもそんなにこいちの誕生日をこの場をお借りしてみんなさまにも祝っていただきたいっ!!!ってなわけで誕生日の歌を一緒にご星和くだs…あ!ご唱和くださいっ!(๑≧౪≦)

 

あれ?この流れ…もしかして出るんぢゃね?!

出ちゃうんぢゃね?!

 

(σ>ω<)σせいわっっっ!!←でたぁぁぁぁ(ノ∀`)(笑)



今日の交換会もたくさんのご参加ありがとうございましたっ( ´ ▽ ` )ノ明日も千秋店でみんなさまのご来店お待ちしておりまぁすっヽ(゚∀゚)ノ←って誕生日song歌わんのかーいっっΣヾ(>ω<=)(笑)

 

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のガールズブログは…♡お楽しみに!

 

♪遠くなったあの人 今も胸の中にも

ちゃんときっとずっと一緒 どんな時でも

もしいるなら神様 届けたいよ花束

春生まれのタンポポ そして言うよ 何度も…。

 under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。