❣赤井の女❣

 まりんだにょ~ん☆今日は浮気ネタ!!・・・え(・・?

いや、推し何人もいるひと多いから浮気にはならん!けども(笑)

ごめん。レオナ・・・( ̄▽ ̄)ってことでコナン見て来たんだYO!

毎年ぜーったいみてるんだけど去年延期されて・・長かった・・・。一年・・・。やっと!見れて超はっぴ~☆☆

嬉しさ伝わる?私、語彙力なさ過ぎて・・・。伝わって!!!(笑)

 



はい。赤井しか勝たん←

秀一しか勝たん←

どちゃくそキュンキュンした❣❣←(コナン放置すなwwwwwwwwwwwww)

もーね!1日の日また見に行くんだけど何回観てもいいよ・・・。

目が浄化される・・。もちろんお話もよかった!でもそれ以上に赤井さんがかっこよかった!

そんでもってセブンの一番くじ!ラストワン賞まで残り5回!やるしかないよね~ww

しかっもグラスとかバスタオルとかでさ残ってたの・・。

即買い決定~❣❣特に嬉しい二つ!



よくない??よだれでたわ・・。





コナン駅・・。



コナン駅・・・・・。

はい!上二枚は送られて来たものです・・・

下は拾って来たものです・・・。実は今日早起きしてブログの為にいこう!として早起きしたんだけど、、、、、、二度寝かましちゃったんでイケてないのwwwww

でもまりんちゃんは~この記念入場券&限定キーホルダーぜーったいGETしてやりますわ!!!!

明日にでもフラーっといってこようかな♪って感じ~☆

もーっとイケメン赤井さんについて語りたいところだけどここまでにしようじゃないか・・。

てことで今回のわんこ載せて終わろ~☆



制服のリボン付けちゃってかわいいな。。

最近甘えんぼがすごくてかわいいがとまらない❣❣

今回はここまで!

NEXTコナンズヒント!!!!    〇〇〇〇

次回は誰かな?お楽しみに!

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。