【月曜日】パチスロ1000ちゃんを語る【第7回】

みなさんこんばんは!ヤマーダです!

画像がようやく準備終わりましたので

今回は「逆押し赤7狙い」について少し詳しめに…



まずは1000ちゃんカットイン発生時のこちらの出目

こちらが弱チャ目or強チャ目B

この時点でCZ成功以上確定!



こちらの出目で弱チャ目2確

結構出易いCZ成功のメインルートになります!



ベルが上段に停止すると強チャ目B2確!

こちらはボーナスが約25%でついて来るので

ワンチャンエピソードで1000枚確定ってこともあります!



こちらの出目は基本的には残念パターンが多い出目

押し順ベル第一正解or共通ベルor弱チェリーor強チェリー

※シングル成立後のみ弱チャ目Bもあります



中リールの中段にスイカが停止の場合は

弱チェリーor強チェリー確定!

弱チェリーだとカットインの色が青だった場合ちょい熱い

強チェリーの場合は問答無用!ボーナスまであるので期待しましょう!

チェリーは強弱が音とフラッシュでの判別となるので

指を離す時がドキドキです!



こちらはスイカor強チャ目A

強チャ目Aは結構出易いレア役なので結構熱めの出目ですね



こちらの出目はスイカ確定

ボーナスの当選率は低めですが当たれば白BIG確定!

中々に侮れないですし、CZ成功も結構します!

スイカは青カットインの場合は期待度アップ!



強チャ目A2確!

ボーナス当選率は低めですが、CZ中では

かなり出易くなっているので、お世話になる事が多い出目

ためにボーナスを持ってくるのも嬉しいところ!



カットインが無いときにやたら出るこの出目・・・

シングル後以外の1000ちゃんカットインでこの出目は

超熱い脳汁ぶっしゃーな出目なんです!

成立の可能性がある役は・・・

単独ボーナスor強チャ目C



強チャ目C確定!

この強チャ目はボーナス当選率約50%!

しかも当選時はBIG確定!!

BIGの8分の1で1000枚確定もあるので

成立時は超熱いってことですね!

最低でもCZ成功は確定してます!!



REG単独or青7単独確定!

REGの場合は1000枚直撃はないので

青7を願う瞬間ですね!

当然ボーナス成立はCZ成功確定!!



赤7単独確定!

こちらはBIGのみで設定差もあるボーナス!

1000枚直撃もある上に設定期待度も上がります!





この2つの出目はおそらくになってしまいますが・・・

白単独だと思われます!

まだ体験したがないので…ちょっと微妙ですが

白単独成立は設定差がかなり大きいです!

設定1ではまず出現すらしません(汗

つまり設定2以上確定になるボーナス!

1000枚直撃チャンスもあり~設定もよきよきです!!

 

逆押し赤7のメインの出目はこんな感じです

是非打つ時は参考にしてみて下さい~

押し順フリーなのは遊び方のバリエーション豊富で

結構面白い点も色々試してみるのもいいかもしれませんね!

他にも面白い打ち方もあるのでまた機会があれば・・・

今回も長くなってしまいましたが・・・

また来週お会いしましょう!それでは!!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。