うちの姉妹

こんばんは~みおちゃんですぅ

うちのフェレット姉妹が4歳をむかえました~パチパチ

フェレットって4歳からシニアに入るんだけど

ほぼほぼの確立でフェレット特有の病気になるから

まじでそろそろ怯えてる

フェレット保険に入ってるんだけど

それでもエキゾチックアニマルってほんとに病気に

なった時にかかる費用ばか高いからやべえ

過去にモルモットが3匹帝王切開で出産した時も

10万こえた

おったまげ

 

基本的に噛み癖のある生き物なんだけど

赤ちゃんの頃に頑張ってなおして

今は興奮した時しか噛まない

それでも穴が開いて流血騒ぎになるほど痛いんだけどね

 

にしても何で動物の命って短いんでしょう

あたしゃ一生をみんなと共に過ごしていきたいよ

お互いばばぁになったな~なんて老後を迎えたいものですね

 

これはピアノひいてたら図々しくも乗ってきた

肩乗りフェレット



 

 

 

 

 

てなわけで本日も1日お疲れ様でした!!

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

 

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

 

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

 

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。