おすすめ!!

 

お久しぶりです!pumi です!!

この前、姉と姪っ子ちゃんで、あるものを目当てに mozo へ行ってきました!

そのお目当ての物とは!

最近できたパン屋さんなんですけど、なんと、、、!揚げパン専門店?みたいなところで! 揚げパンか、と思いつつメニューを見てみたら なんとまぁ、、!!美味しそうで!! もうこれは行くしかなくね!?って話になり直ぐにGOしました(笑)

揚げパンって油っこいイメージしかなかったんですけど、食べたらまぁ、びっくら!! そこのパン屋さんは、もちもち系のパン屋さんで、カレーパンとかが主なのか分からないですけど、カレーパンの種類が多くて!推してるなら!と思いビーフカレーパンを買い、食べて見たら、、、、

まーーーーーーじでくそ美味くて!!♡

生地がほんっっっっっとにめちゃくちゃもちもちなの!!

こんなカレーパン食べた事ないんですけど!!!?ってなるレベルでクソうまでした(笑)(ちょっと食べるのに必死で写真が無いんやけど、、、 ごめんねっ!!w)

絶対リピるよな?これ!という結果に!!

買った後に私たち姉妹が後悔したのは、カレーだけじゃなくてビーフシチューもあったって事、、、!!ww

2人して  え、、、ビーフシチューあったんかい!ってなってました(笑)

絶対次はビーフシチューにしーよっぺ!!

ほんとに美味しいからまじでみんな食べて欲しい!! mozoの1階にあるから!!(笑)店名は出さない方がいいかな?と思ったので場所だけ!

皆さんも良かったら行ってみて下さい!

あ、、!! カレーパンもビーフシチューもどっちもやだし!ってなった人!!

もちもちボールっていう甘いおやつ系もあったよ!そっちも食べたけどうんまかったから!ぜひぜひ!

店名知りたい!っていう人は!pumiまで!www

そこまで気になる人おらんか!(笑)

今日はここまで!

明日のブログもお楽しみに(@^^)/~~~

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。