おめでとう☆ニャ

 こんばんわ~!今日はまりんだYO! いきなりの星にゃ~☆ おたおめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆☆☆

みんな今日はミカド千秋に来てくれた??星にゃお祝いしたぁ?

一年に一回のお誕生日☆

お祝いしてくれてありがとにゃ~ってゆっとったで!☆ さ!では本題に!(きりかえはっや←

こないだおとももちと推し活してきたのだ(´艸`*)

写真の許可も頂いているので普通にのせちゃうぞ~☆

プリクラコラボだったのでいっぱいとって来たんやで☆

盛り盛りでもはや誰( ;∀;)

んでこっちは ゲーセンでいっぱいとったぬいに!31食べさせてるおじたん❣❣ かわゆい毎日うはうはでっせ☆

んじゃ今回のわんこ☆

  昨日臭かったから風呂ドボンしてみた← お散歩はルンルンでいくのに風呂場にはいやいや・・・。そんなとこもかわゆいんだけど❣❣ ❣

今回はここまで~☆

明日は誰でしょな!お楽しみに!!!!!

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。