お姉さん



 

こんばんわ、みーです!!

この間2年ぶりぐらいに会う友達と遊びました!(`・ω・´)

私の2つ上なのですが、初めて会ったときはまだ私は高校生、、、かれこれ5年の仲です( ゚Д゚)

久しぶりに会ってお姉さんがもっとお姉さんになってて私もこんなお姉さんになりたいなぁ…って(´・ω・`)

相変わらず量産型みたいな地雷型みたいな格好が好きなのでもうそろそろ恥ずかしいなって思ってきてます(笑)そろそろ大人しくします…(笑)

ってそんなことは置いといて…( ;∀;)

友達と会って、とりあえずご飯を食べよう!との事でハンバーガー屋さんに行く事に♪

で、頼んだものがコチラ……

 

 

 

 

 



 

 

 

何故にパスタ!?!?笑

……いや、、、私はハンバーガー食べたかったんですよ!?

でもなんかランチではなくて、、ポテトサラダバーガー?みたいのはあったのですがそれはまた違うしなぁ…って(笑)

ホントはハンバーガー食べたかったですが、このパスタに大好きなホタテ入ってたのでまあ良しとします( ̄▽ ̄)笑

その後デザートにケーキ食べて、相変わらずずっとおしゃべりして終わりました(笑)

 



 

自分でもそんなに何話してんのってレベルでずっとしゃべってます(笑)おしゃべり好きですね~(笑)

そんなこんなで私のお休み終了(*´з`)♪ 今日も充実出来ました♪

次こそハンバーガー食べようと思います(笑)!!

明日のブログもお楽しみに!

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。