こいのぼり

こんばんはーみおちゃんです!!

コロナが身近に迫ってきましたね~

これじゃあGWどこにも行けないから

嫌になるよね~

 

最近息子氏がこいのぼりをみて

凄い目を輝かせてお魚ほしい!!って言うもんだから

ばあばに言いな~って言ったらばあばまんまと

買わされてやんの

ギリ手で持てるサイズのアンパンマンのこいのぼり

買ってもらってたんだけど

今度はこいのぼりが付いてる棒を取れって言い出して

これそうゆうやつじゃないのよ。

棒と魚で分けれる訳じゃないのよ。

さかな取ってえええって言うけど貴様

魚がほしかったんと違うん。

って言ってももちろん聞かないから

そのまま渡したら案の定振り回してた

こいのぼりとは。

そんな息子氏もうすぐ3歳~

はや~い

かなしい~

てなわけで短めすいません!

明日は雨?っぽいから皆様

お気をつけてご来店おまちしております!

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。