さくら

 



 

 

 

 

こんばんは☆
みーちゃんです。

どこに行っても桜が満開できれいですね♪
車に乗りながら1人でお花見してます^^

子ども達もどこか連れてってあげなきゃって思って
近くの公園に行ったらたまたま幼稚園の時のお友達がいてめちゃくちゃ嬉しそうでした♪

しかもいつも携帯でしか写真撮らないのに本格的な写真を撮ってくれて感動
アイフォンのカメラもすごいと思ってたけど
やっぱ全然違ってますね^^


 

 

カメラが欲しくなってちょっと調べたけど
めちゃくちゃ高かった笑

もうスグ散ってしまうと思うのでまだ桜見れてない方はお早めに!!

では☆
今週もお疲れ様でした!
週末もお待ちしております。

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。