たこ焼き

こんばんは☆
みーちゃんです。
最近やたら登場してる気がする

一昨日、娘のお友達が遊びにきてて
たこ焼きが食べたいねってなったから
かなり久々にたこ焼きしました♪
よくたこ焼きしよって言われるけど準備も片付けもめんどくさいからやらなかったけど
雨だしやることないしでがんばりました笑

めちゃくちゃ食べてくれて焼くのが追いつかなくて大変だったー!!
うちのたこ焼き機小さいからあんま数作れない、、
ホットプレート買い直す時にたこ焼きのやつついてるの買おかな
何回も焼くの大変すぎた

あ、全然関係ないけど木曽三川のチューリップがとってもきれいでした♪

では
今日も1日おつかれさまでした
あしたもお待ちしております~^^

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。