わーい



こんばんは、みーです(^^♪

私事ですが、、、、、

 

 

 

 

 

高校の時から付き合っている彼と入籍致しました(*´▽`*)!!!!!!ぱちぱち



前からずっと早く結婚して子供が欲しいと思ってたので嬉しいです^m^♪

一人暮らししていたのでこれからご飯作ったり選択増えたり、、色々大変ですが頑張ります、、笑

ずっと母と同じ人生歩んできてるので、母も二十歳で結婚して子供産んでるので一緒過ぎてわらわらです(笑)

 

 

 

 

……ってぜーーーーーんぶ嘘です(*´з`)笑

なんてったって今日はエイプリルフールですお!?笑

いつもひっかけられる側だったんでだましてみたかった、、、笑

誰も信じてねーよ!ってか、笑すみません笑

でも前から早く結婚して子供欲しいなあって思ってたので結婚羨ましいです、、、笑

自分では言った覚えが無いのですが、二十歳には子供産んでたい!!って言ってたみたいです笑 普通に無理そうです(笑)

でも前流産しちゃって子供居ないんですけど、つわりがひどくて、、笑

子供欲しいけどまたあのつわりがくるのか、、、っておもったらしんどいですね笑( 一一)

でも子供は欲しい、、、”(-”"-)”

いつか幸せしてくれる人現れるといいなあ、、、、笑

今日はうそついただけですがこの辺で!笑

明日のブログもお楽しみに~

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

 

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

 

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

 

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。