ドライブ


こんばんは★
みーちゃんです。

明日からGWですねー。
今年もどこかにいける感じでもなさそうなので引きこもりかな~
うちのモンスターたちがそんな事を許してくれるわけもないのできっと公園に通い詰めるのだろうけど
松葉杖の癖に公園行くとか言うから
毎日転ばないかヒヤヒヤしております。。

そんな感じで思うように動けないからかこの前発狂されて笑
気分転換にドライブくらいならとちょっと行ってきました。

人ごみは避けて山の中~
私も自然がいっぱいで癒されました。
山の上だからまだ桜も咲いててきれいでした♪♪

早く気軽にお出掛け出来る様になるといいなー

明日はかなり雨降るみたいですね
気をつけてお越し下さい
一日お疲れ様でした
明日もお待ちしております^^
おやすみなさい。。。

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。