予想の裏切り

こんばんは、Mです!

家を建てて3年目なのですが、未だに外構が完成してなくて、、

旦那さんが外仕事をしているので、費用も抑えれるしで外構屋さんに依頼せずに

少しずつ自分達で工事をしています!

庭の外壁?は完成したので庭に着手し始めたのですが、材料の金額にビビる!!

人工芝にしようと思っているのですが、防草シートと芝で50万、、、、

え、そんなにするの!?

20万位でおさまるのかなーて思ってて、ナメてました。泣

SNSとかで色んな外構をみて参考にしてるんですが、理想と現実で落胆。

庭にこんなんあったら最高ぢゃない?!

値段調べなくても、絶対にムリ。(笑)

家を建てる時も外構費用は高いとは聞いていたのですが、本当に高い。

値段との戦いにはなるけど少しずつ完成させていきたいと思います!

 

ネタが無さ過ぎてこんな内容になっちゃった。(笑)

 

では、明日のブログもお楽しみに~♡

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。