初めまして♡

こんにちは!

初めまして(^^)/まゆみです♪

ミカド千秋店に入ってもうすぐ1ヵ月☆

本日「研修中」の札、卒業(予定)です♡

 

初ブログ、なにも考えてなくて・・・

ネタがないなぁ( ̄▽ ̄)

(次回までに考えておきます!)

 

とりあえず簡単な自己紹介(*’ω’*)

名前は まゆみ ♪

年齢は秘密です・・・

好きな食べ物:生肉が好きです。

好きな飲み物:モンスター(白)

テレビもあまり見ないし

趣味も特技も特にないですが・・・

もうすぐ1歳の可愛い可愛いポメを飼っています

その子とくっついているのが1番の幸せ(*´ω`*)

(今度写真のせます♡)

 

そんな感じですw

これから宜しくお願いします(`・ω・´)

 

おわり♪

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。