初デビュー!



 

 

 

こんばんは、Mです!

ついに、先日のお休みの日にコースデビューをしました♪

天気もいいし、旦那さんとたまたま平日に休みが一緒になったので

昼からショートコースに行って来ました!

コースでのルールなど全く知らない状態で行ったのでペナルティばかり。(笑)

でも、全然かしこまった感じでもなかったし身内だけだったので

ルールを教えてもらいながらかなりルーズな感じで回りました!



 

 

 

ここ最近は練習をサボっていたので、どうなるかと思っていましたが

練習していない&ド初心者の割には頑張ったのではないかと自画自賛♡(笑)

途中からバンカーの呪いにかかり地獄でしたが、、、

普段の練習は打ちっ放しでひたすらアイアン・ドライバー練習でしたが

パターの重要性を痛感!

コースに出てますます面白さとやる気アップ!!

また練習に励みたいと思います♪

それでは皆様よいGWをお過ごし下さい!

お店でお待ちしております♡

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。