夜桜



こんばんは~みっきーだよ!!!

 

昨日の帰り道、清洲城の桜がめちゃくちゃキレイで

お花見したいな~って思った!!!

 

春休みの娘が最近お洗濯を干しといてくれたり

お皿を洗っておいてくれるからお風呂上りにアイス買いに

行きたいって要望にこたえてコンビニ行った!

 

いつもお手伝い頑張ってくれてるから

なんでも買っていいよ~って調子こいちまった

 

食べきれる分しか買わない上の娘はいいけど

とりあえず目についたもんは買っとこう精神の下の娘が

爆買いしててお会計大変なことになってたムリ

 

なんとなくテンション上がって岩倉までドライブがてら

夜桜見にいったんだけどキレイにさいてた~

勘を頼りに行ったらめちゃくちゃ迷って1時間以上

到着までに時間かかって娘寝そうだったけど

 

明日のお休みはどこ行こうかな~~~

 

めでたしめでたし

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。