新年度



こんばんは~昨日も出前をしてしまったみっきーだよ

でも言い訳したいんだけど偏頭痛でやられてたから

やむを得ずだったんだよお腹空いたし冷蔵庫何もないし

 

この前入学式の映像がニュースで流れてて新1年生の

女の子が元気いっぱい「勉強楽しみ~いっぱいしたい!!」

って張り切ってて微笑ましく見てたんだけど、隣で娘が

「そんな事言ってられるの今だけだわ」ってぼやいてて

お前はもっといっぱい勉強しろ?ってなったよね

 

最近ネトフリで宿命の大統領?ってのを暇さえあれば

見てるんだけどめちゃくちゃ面白い!!!

アーロンとウェルス捜査官かっこいい~

ウェルス捜査官役の人ダイバージェントでもいい役

だったんだよねすき!!

 

早く全部みないと寝不足から抜け出せないよ

 

おしまい

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。