最熱〇゜

 



こんばんは~

大人しく家から出ずにゲームしてるのに

叱られました、やすみんです○゜

 

相も変わらずPS4でFPSばかり。

また最近はシージをしてるんだけど

APEXにはない緊張感があるから

これもおもしろい!

 

APEXはヘッショ判定あるけど

シージは頭に一発いれたらキル出来るから

これがもう、良い。

 

いっちゃえば、

初心者さんで敵に全然弾が当たらなくても

バーって打っててたまたま頭に一発入れば

こっちの勝ちだから

わたしはそのヘッショ一発からはまりました。笑

 

 

あとシージで好きなのは

ドローンがかわいい。

 

味方のドローンが

リスポーン地点に帰ってきてるの

かわいい



 



 



 




 

名古屋を元?にしたマップもあるの!

モード学園かな?

 

こういうちょっとしたところとか

動きがおもしろいから

いろいろ楽しめる!

楽しい!

今日は帰ったらランク上げ!

 

ではでは!

今日も1日おつかれさまでした!

おやすみなさい○゜

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。