海外ドラマ



 

 

 

 

 

 

こんばんは、Mです!

少し前に韓国ドラマにハマっているっていうお話をしたのですが、

韓ドラの前はずっと海外のドラマにハマって永遠に観てました!

なので、韓ドラの面白かった作品の次は海外ドラマ編~



 

 

 

 

 

 

初めて観た海外ドラマ!!

友達に勧められてみて、激ハマり!

女性はこの作品は絶対好きだと思う♡



 

 

 

 

 

海外のゾンビドラマと言ったらコレ↑

最初は面白くてずっと観てたんだけど、

結局人間同士の戦いになる感じで

シーズン7で断念、、、

気が向いたら続きみようかなーて思ってます!



 

 

 

 

 

医療系の名作と言ったらコレ↑

研修生からの成長もあり、恋愛もあり、

これも結構長いんですが全て観ました!



 

 

 

 

↑はHuluでしかみれないのかな?

なんとなーく見始めたけど、俳優さんもイケメンだし

続編が出れば絶対にみてるやつ!



 

 

 

 

 

↑海外ドラマのランキングでは常に上位だから観たやつ。

他にもランキングで上位になってるものは一通り観ました!

最近、韓ドラも海外ドラマも一通り観てしまって面白かったドラマの

2週目を観てますが何かオススメありますー?

あったら是非教えて欲しいです!!

 

では、明日のブログもお楽しみに~♪

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。