無題

こんにちは、こっちゃんです

今月あたまに西尾まで行ってきました~!!

のですが、もうだいぶ散っておりまして、、、ToT

開花前だったり、満開とおりすぎてたり、私の中でなかなかタイミングが合いません、、、

まあキレイだったのでヨシとしましょう!!

そして西尾と言えば抹茶!

“抹茶ラボ”という町家カフェ?で濃厚なお抹茶のアイスとをいただいてきました!!

そのあとはパン屋さん巡りをしたんですが、チェーン店やお休みだったりして結局安城のほうまでいきました、、、

Bon-lune(ボンルーン)ってなまえなんですけど、ここのクロワッサンがめちゃくちゃおいしかったのでせひいってみてください!!

それでは~

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。