爪〇゜

 



 

こんばんは~ やすみんです〇゜

 

昨日作業をしてて

物を持ち上げようとしたら、ガッて滑って

指の先に違和感があったから見てみたら

指の爪が逝ってしまった、、

 



ちいちゃなお爪が、、

爪が伸びてきてネイルも浮いてきてたんだけど

爪先の白い所と一緒に

取れてしまいました。

運よく深く取れなくてよかった~

取れたとこの指、第一関節の骨が折れて飛び出てて

爪の切れ味が違うの!

爪が折れ曲がったり

割れやすかったりで困っちゃうね!

 

この爪の白いところまで皮膚?が伸びてて

そこも神経があるんですね!

爪できってたらそれと当たって

そっちの方が痛かった、、

 

それよりもこんなキレイにジェルネイルが

とれる事ないから感動。

 

早く伸びてはほしいな~

 

ところで関係ないけど

爪が瓜にみえたやすみんでした

 

 

では!今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさい~〇゜

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

 

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

 

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

 

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。