牛肉100%・・・???



こんばんは(´艸`*)ちひろです☆

昨日は、せいにゃの誕生日でしたね♡

いくつになったんだろうせいにゃ…ちなみにちひろは19歳♡♡(黙れ)

 

あ、そうそう。3月何日か忘れたけど、小牧にインディアンステーキが出来たとかで…♡♡

小牧に出来て初めてインディアンステーキの存在知ったんだけど(笑)

一階は普通に食事できるスペースで、二階はキッズスペース??になっててすごいの!!

とにかくすごいの!!!!

 

オープン初日に食べに行ったんだけど、まあ人多いwww

人人人!!!って感じwwww

 

待ち時間もあったし二階見に行こうと思って、見に行ったんだけど…

トランポリンもあるし、卓球台もあるし、赤ちゃんでも遊べるスペースあるしで

とにかく大人も子供も楽しめる空間だった☆

 

遊びのところは写真ないけどwwww



肉♡♡



なんかコンボ???みたいなの頼んだんだけど、二人でも十分な量だし

サラダバーもあるから十分お腹いっぱい♡♡

 



タレも自分で選んで持ってこれるスタイルだから楽しめる(*´▽`*)

お腹いっぱいになって満足でした~♡

 

ただね…レアだったせいなのか家帰って…



(笑)

 

お腹いたぁぁぁぁぁぁぁい…(笑)

牛肉100%ゆーてたやん…ってなったけどうちが腹弱いだけ???ww

でも胃腸炎やってから、お腹弱くなった気がする。(気がするだけかもしれんけどww)

 

でも美味しかったしお腹痛くてもいーやって感じ♡♡

そんな感じで今日は食レポでした\(^o^)/(食レポではない)

 

明日のブログもお楽しみに(*^-^*)

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。