私の季節がやってくる!!!



こんばんは~ちひろです\(^o^)/

いやぁ。最近暑すぎないか!?!?!?

もう春っていうより夏の前兆じゃない!?!?!?

もう半袖でえーやろwwwwって思っちゃう(笑)

 

だんだん暖かくなって来たから、お外にも出たい気分だが、

だがしかし!!!!!!

予定がないwwwwww

 

まあそろそろ、釣りにでも行こうかな\(^o^)/

と思っている♡♡



 

また恒例の痛々しい姿に変化していく事だろうwwww



煮卵そのうち発動されますwwww

 

日焼けって痛いし、将来シミ出来るからいやだけど…

黒い方が何かとよくない?????(笑)

気のせい???www

 

とにかく焼きたいwwwww

 

そういえば話360度変化するけどwww

8月に第二の甥っ子が産まれるんだなぁ♡♡

今の甥っ子もすんごく可愛いんだけどね♡

 

新生児ってやっぱり癒されるうぅぅぅぅ♡



この何とも言えないマシュマロ感www

あ、ちなみにこの子は私の息子www

産まれた次の日の写真www

 

なんともまあ、寝てるだけやけどそれがまた可愛いのよ!!!!!!

たまらん!!!!!!

今では、あっちいってなどというやんちゃっぷり…

まあそれもそれで愛せるし可愛い♡

 

てな訳で。癒されたことだし明日からも仕事頑張ろぉぉ(´艸`*)

明日のブログはだーーーれかなっ♡

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。