絶賛トイトレ中


こんばんは~みおちゃんです~

家の桜が満開だ~と思った数時間後には

枯れてました~

はかないよね~

とりあえず息子氏と写真は撮った

 

今絶賛息子氏トイトレ中なんだけど

私がめんどくさいのとまあ永遠にオムツな人なんて

いないからほかっといてもそのうちとれるっしょ~

くらいで放置してたらなんと自分から「トイレ行きたい」

って言い出して まじで!!行こうぜ!!

って連れてったらちゃんとでてクソほど褒めた

たまたまかな~なんて思ってたんだけどその後もちゃんと

トイレでしてくれてなんやお前できるんやないかい。

今日の朝も起きて第一声「トイレ」だったから

息子氏いよいよ本気だしたっぽい

トイトレ中って絶対怒っちゃいけないって暗黙のルールが

あるんだけどあいつそれ分かってていきなりオムツ脱いで

リビングでしだすからね

大爆笑しながらみて!でたあああ!!って報告されるから

つ、次からはトイレで出来るといいね♪なんて言わなきゃ

いけないからホントよくやってるよ、世の中のお母さん。

今まで放置してきたのに先に息子氏が本気出すと

思ってなかったから私も本気ださなきゃ~

 

いつも息子氏の話題でごめんちゃい!

本日も1日お疲れさまでした!!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。