聖火リレー



こんばんは~みっきーです!!!

 

ちょっと前に聖火リレーやってて仕事終わって家に

帰りたかったのに交通規制で全然帰れなくて困った

 

警察にいつまで交通規制してますか?って聞いたら

6時40分までの予定ですって言われたから

そんなに待てねーと思ってめちゃくちゃ遠周りして

やっとの思いで帰ったのよ

 

そしたら家に居るはずの娘いなくて

ギャラリーの一員になって見物してたらしい

 

なんかネタなさすぎてまとまりのない文

だったけど今日のところはおしまい!!!

 

次のブログに乞うご期待!!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。