要介護

こんばんはーみおちゃんです

昨日保育園の卒園式の写真が公開されてたから

全く関係ない子の写真見てたんだけど泣いた

私泣いてる人見ると移るタイプのポケモンなんだけど

それはそれは泣いた

息子氏まだあと4年通うのに我が子のように泣いた

ばぁばも私も3人とも大号泣だった~って言ってた

そんなばぁばチビなんだけどこの前高い所の荷物

取ろうと台に乗ってまんまと落ちたのね

声聞いてすぐ駆けつけたんだけど

死ぬほど痛い時って喋れんのだろうな~と思って

とりあえず放置して外に一服しに行ったんだけど

尋常じゃない痛がりかたしてたから

あ~多分折れてんな~

救急車か~

でも私ノーブラだしな~

ブランケットはおればいけなくもないか~

てか戻ったら死んでたらどーしよ~~

なんて考えながらまあゆっくりして戻ったら

大爆笑しながらとりあえず折れてるっぽいけど病院行ったところで

固定されるだけだから平気!!って言ってた。

癖に息するのもやばいらしくて要介護状態なんだけど。

いやしらんがな病院いけよ。

 

てなわけで本日も1日お疲れ様でしーた!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。