骨折(;;)

こんばんは☆
みーちゃんです。

昨日からすっごく暖かくなりましたね!
今日も日中外に居ると暑いくらいでびっくり

外に遊びにも行きやすくなったなって思ってた矢先
上の娘がくるぶしを骨折しまして(;;)
病院行くまで痛いけど歩いてるし遊んでるから
ただの捻挫だろうなって思ってたらまさかの骨折。。。
一ヶ月松葉杖生活になりました。

いつも暗くなるまで外で遊びまわってる娘にとってはかなりの苦痛みたいで
3日目にして大泣きされてどうしてあげることも出来ず、、、

とりあえず本とかたくさん買ってあげようかな^^

皆さんもケガや体調にはくれぐれも気をつけてくださいね~!!

今日も1日お疲れ様でした。
明日も元気にお待ちしております。

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。