4.10ブログ

どうも!和田です!!

昨日の続きになります!

長島スパーランドは数回行ったことがありましたが

今まで絶叫系は一度も挑戦せず、絶叫しないアトラクションを楽しんでおりましたが

なぜか何故か?開園と同時にスチームドラゴンへ(笑)

パチンコ屋さんで言うと開店から大工の源さん超韋駄天へみたいな感じで

いきなりメインからのスタートになりました。

直前までは憂鬱、ガクブル状態。強がりで平然を装っておりましたが…。

多分顔はド緊張状態だったと思います(笑)

平日でスムーズに乗れたことが幸か不幸か?良かったのか悪かったのかはさておき

乗り込んでゆっくりとてっぺんまでスタート。

意外ではありませんが、めっちゃ長い遠い。一緒に行った相方は楽しんでおりましたが

僕はムリッーと心の中で叫んでおり、ついに落ちる瞬間が・・・・。

まだまだ続くので最終章はまた明日!!

それでは週末もミカド一宮本店でお楽しみ下さいませ!!



▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。