10.28ブログ

どうも!和田です!!

お久しぶりです!!

少し前に宮崎県にある実家の用事事があり帰省しておりました!!

車での長距離ドライブでしたが愛知から地元に着くまでに1000キロ!

時間だと11時間ほどかかりまして、初日はクタクタになり、そのまま熟睡。

次の日に用事を済ませて、お墓参りに行って、約5年ぶりとなる親孝行が出来たかもしれません!!

あとはのんびり戻りつつ、総走行距離は1786キロで無事に愛知に着きました!

今回の帰省で思ったことは次回は飛行機で帰ろうと痛感した事です!

今話題の『旅くじ』が愛知にも設置されればいいのにな~!!

それでは明日もミカド一宮本店でお待ち申し上げます!!

▲▼▲▲▼ ▲▼▲↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓▲▼▲▲▼ ▲▼▲

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。